おとな女子!はしゃぎながら幸せになる

人生100年時代。おとな女子はこれからが面白い!一緒に輝きましょう

おとな女子!自分に自信を持って輝きましょうね~~

元気

はじめまして。さっちです

人生100年時代!おとな女子、これからが面白いですよ(笑)
今までの未来で満足ですか?

新しい未来をゲットしたくありませんか?

あなたは何だって出来ますよ

人生はもっと自由に面白く出来ます。


それを邪魔しているのは…


なんと!


なんと!


あなた自身( ´艸`)なんですよ~~

  • 「こんなこと私には出来ない」
  • 「今までやったことがないから無理」
  • 「主婦しかやったことがないのに、新しいことにチェレンジは怖い」

こんな風に、いつもつぶやいて、変化することから逃げていませんか?

それはね~~

  • 「失敗したらどうしよう」
  • 「こんなことしたら、笑われる」
心の中に高い塀を作っているからです。

おとな女子 やりたいこと・欲しい未来を話してみよう!



あなたの人生の決断を、誰かの言葉に任せていませんか?


  • あなたの人生なのに、誰に遠慮してるのかな?
  • あなたが変わったら、誰かに迷惑が掛かりますか?

子供の頃好きだったこと
誰かに褒められたこと
なりたかったもの


「私、大金持ちになりたいの!」
「私、ボランティアで海外の子供のお世話をしたいの。」


これまでの経験・失敗・積み重ねたものが邪魔をして、あなたの素直な心に蓋をしていませんか?


自分の心と向き合って素直になりましょう。
とても気持ちがいいですよ。


「あ~~私、今喜んでる」
「こんな時、嫌な気持ちになるんだな」
「今、イライラしてる」


自分を客観的に見てみたことありますか?


なんでこんなことにクヨクヨしてるのかな?
びっくりすることがあります。


あなたのやりたいこと、ノートに書いて見ませんか?



おとな女子!今からが人生面白い♪



あなたが、人生を楽しむ一歩を踏み出せるように、情報をお届けします。


泣いて生きるも人生。笑って生きるも人生。


たった一度の人生♪あなたはどちらを選びますか?


最期まで読んでいただきありがとうございます。


また、遊びに来てくださいね。